れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 127

┃青ママ壁┃´▽`)ノ ぶらり新宿へ~♪いなざうるす屋さんの期間限定shopに行ってきました♪(今日、最終日;笑)
久しぶりにモザイク通り歩いた~
気になるぶら下げるフェイクグリーンを買ってきたよ~どこに飾ろうかな♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

少し時間があったので…オカダヤ新宿店にも行ってみました♪
ほ~こういう感じなんだ~と初めてだったから見まくりましたよ!
( ̄◎ ̄ )≡ ̄◎ ̄) キョロキョロ

たまにマニアックなものとかあるから、必要になったら買いに行こうかな(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

二子玉川にあるDIYの『tukuriba』店~吉祥寺PARCO7階に入るんだって!やったぁ♪嬉しいなぁ♡
ワーイ♪ゝ(◎`*ゝ)(ノ*´◎)ノワーイ♪

さすがPARCO!また通ってしまいそう…(笑)
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト