れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 128

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 我が家にソファが届きましたぁ♪っ今まで無かったんですが…(汗笑)
築地パパが座卓派だった為、我が家には縁遠いソファ…置くと部屋が狭くなっちゃうし…ってずっとあきらめてたんだけど~
ヾ(¬ω¬ )

さりげなくずっと探してて…通販でコレならアリかもと言うのを見つけて~(←価格とサイズとデザイン;笑)長期間悩み寝かして…やっと購入♪
本当は真っ青なソファにしたかったけど家族クレームくるだろうから(笑)定番の色で妥協…ヨシとしよう!
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

家族の趣味がバラバラだから、なかなか統一したインテリアにならないのがナンだけど~地道に頑張ろう!(by青推進委員会;笑)
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
スポンサーサイト