れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 131

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 今日は千葉の実家方面に行く予定だったので、実姉と『kupu cafe』に行ってきました♪
そしたら偶然、bowゆみちゃん&くぼでらようこさんに会えた(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

イベント中だったのでゆっくり店内を見てきましたぁ♪それはまた改めて♡
久しぶりにスパイシーなカレーが食べれた~yoriさん、ごちそうさまでした♪美味しかったよぅ♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト