れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 135

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 吉祥寺パルコ探索してましたぁ♪
LEGOブロック作品が色々な階で展示されてたので~こちらはまた後程♪
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

新しくオープンしたDIY&greenのお店『tukuriba』に行ってきました♪
元ティアラがあった場所に入ったのね~

workshopコーナーもあって、無料体験してきました!(今月は無料体験期間だから、参加するなら今のうちよ~♪笑)
(/´◎`(´ω`*)o

今回は次女と行ったので~やらせてみたらピンクになっちゃった!(汗)
こっ今度は自分で青にしよう…するんだ…クスンクスン
(´・ω・`)

比較的、早めの回の方が申し込みできるかも~午後から満員御礼状態だったから!
道具も色々貸してもらえて使い方も細かく教えてもらえて♪親子で体験、楽しかったです~
吉祥寺パルコは通いやすいから、頻繁に行っちゃいそうだよぅ♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

店内販売の雑貨やグリーンも豊富でカッコイイ!ものもいっぱい♪
小屋女子ステンシルも販売されてたよ~♡
また改めてゆっくり見に行こう~っと♪
お薦めだから皆、連れてっちゃおう~♪
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
スポンサーサイト