れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 137

┃青ママ壁┃´▽`)ノ また吉祥寺パルコ『tukuriba』無料WSに参加してみました~♪
1回目に参加した時はマンツーマン状態だったのに、今は満員御礼で予約もギリギリ入れたくらい!すごいなぁ♪
今はLEGO展示も開催中だから、吉祥寺パルコは人がいっぱいだぁ!
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ

今回は引き出し付き本棚です♪おぉ~前回よりも取り組む工程が多い!親子で頑張ってきました~
(`・ω・´)ノ オー
そしてやっぱりピンクになっちゃった…まぁいっか(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

店員のお姉さん達にも色々お世話になりました~無事、無料講習2回できたので、次のWSにチャレンジしてみたいと思ってまぁす♪次こそは青に!(笑)
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト