れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 139

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 高円寺巡り~♪ticoちゃん達のアンティーク蚤の市に行ってきました♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

色々なレースや洋服もいっぱい~お手頃価格でしたよ~♪皆、買いまくってたし!
(/´◎`(´ω`*)o

自分はそういう系(←どういう系?笑)と言うよりはこっち系(笑)なので雑貨メインで見ちゃいました~青いの見つけたし♪
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

他にもぶらり高円寺探索したりして~気になる商店街があちこちあって~面白そう♪また改めて行きたいなぁ♡

ランチも早くからやってる所を見つけて♪なかなか穴場でしたよ!
また改めて紹介しますね~♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト