れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 140

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 先日行った高円寺~その日は午後に学校の予定があったので…早めランチできるお店を探しました♪
10時からオープンのお店『ベリーベリースープ』
駅からすぐ~まだ早いから誰も居なくてゆったり居れました♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

食べるスープと飲むスープとか種類豊富にあって、サイズや組み合わせセットと色々~他にスパゲティやご飯、パンと組み合わせも自由♪
追加もOKで~デザートも色々あってまず決めるのに迷う~(笑)

@mamerin4331
@yoshiyaatys
@jumellesetamis
皆で楽しく早ランチしてました♪
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

意外とお手頃価格で、美味しかった!
思わず『孤独のグルメ』バリに心の声が~外にもれてる、もれてるっ(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

チェーン店っぽいからそんなに期待してなかったんだけど(笑)カフェっぽくて、店員さんも優しく対応してくれて~あらいいじゃない♪また行きたいな~♡ 時間なくてお目当てのカフェに行けなかったけど、高円寺のお店がまた知れていいかも♪
せっかくこっち方面に引っ越してきたんだから、もっと探索しないともったいないね!
(/´◎`(´ω`*)o
スポンサーサイト