れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 141

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 先日、『CandyBowl』さんで生プルーンの販売があると知って~頼んでみました♪
プルーンの生は初めてだったのでここぞとばかりに~(笑)
(〃ノωノ)キャッキャッ

あっ(゜◇゜)美味しい~♡

家族にも好評でした!必死で皮むいてるし(笑)
結構、早いペースで減ってるんですけど!
ヾ(¬ω¬ )

次は色々なフルーツの手作りジャムだね♪楽しみに待ってる~♡
青森からのお届けものでしたぁ♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆
スポンサーサイト