れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 144

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 吉祥寺PARCO『tukuriba』さんのDIY work shopに行ってきました♪

9月の無料WSを2回以上受けたので、3回コースの1回分無料のお得WSに参加してきたのでした~
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

木材カット、組み立て、ペイントの3回コース~1回目は木材カットでした♪
初の道具使いに妙に緊張(笑)変なところに力入れたりして微妙な筋肉痛!
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

でも面白かった~♪
自宅でやるには音や木くずがすごくなりそうだけど、ここでなら思いっきりできるなぁ~なんて♪

道具の説明も色々細かく聞けてなるほど~♪(←なんとなく程度だけど;笑)
(〃´・ω・`)ゞ

来週は組み立て~楽しみだな♪
画像の棚が完成予定です!今回こそは青に仕上げるぞ~♪
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪
スポンサーサイト