れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 148

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 2回目のDIY wsに行ってきました♪
※吉祥寺PARCO『tukuriba』にて~
前回の木材カットからの~今回は組み立てです!

ネジ用の穴あけたり、ネジネジしたり~なんとか組み立てられました♪ふぅ~
不慣れな道具を使うのは緊張するけど…慣れてくると楽しいかな♡
(〃´・ω・`)ゞ

おぉ~思わず感動♪ささやかな喜び(笑)
次回は1番萌えるペイントだぁぁぁ~頑張ろう♪
色々なペンキや、塗り方を選べるから悩む~デニム風にも塗れたりすると聞いてマジ!?できるの?うわぁ~気になる~うまくできるかも謎だけど(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

部屋と見合わせて今から考えておこうっと♡
楽しみだなぁ♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆
スポンサーサイト