れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 149

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 上にかぶせる為のカバー、ふなっしーの色合いで作りました♪

ちょっと物足りなかったから『Funassyi~』うんちゃらかんちゃらと文字を刺繍してみた…
下書きなしだったから、なんか斜めってる~(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

『夢に向うのをあきらめなければ実現できる~』みたいな内容だったかな…(←アバウト;笑)
ちなみにウォルトディズニーの名言らしい~
あきらめなければ…って、そりゃそうだ!って一人ツッコミしながら(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

あきらめる~って言葉はイメージが…だけど、選択肢が増えたり、視野が広がったり、キャパが広くなったりするのはそれはそれでアリかな~って…
挫折体験は人間の懐を深くする~なんて言ってみたりして~
(〃ノωノ)キャッキャッ

って言いながら刺繍文字は雰囲気良さげな文章にしてるけど(←前向きな言葉は元気でるからね♪笑)
クラクラしながらチクチク頑張ったって事で♪

こちら、ふなっしーグッズ満載なトイレで使う予定で作りました~(笑)
青&黄の組み合わせ~もうちょっと揃えまぁす♡
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト