れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 150

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 合間をぬって~中目黒のイベントに行ってきました♪
お土産に『井の頭煎餅』持って(笑)
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ[井] キャアキャア

おぉ~この川、通りはドラマとかで見かけた事あるぞ~と通りすがりに雰囲気を味わってました(笑)
( ̄◎ ̄ )≡ ̄◎ ̄) キョロキョロ

ほぼしゃべりに行ったくらいだったんだけど(笑)たまにしか会えないから~関東に来る機会があった時は会いに行こうかなぁって♪
今度は吉祥寺案内するからね~♡
(〃´◎`)人(´ω`〃)
スポンサーサイト