れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 151

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 中目黒に行くのだから他にも気になるお店とかあるかな~と検索、検索!(笑)

たまたまツイッターも見てたら、あら近くで羊毛作家の福田りおさんのイベントが?!
場所調べたらすぐ近くだったという…って事で行ってきました♪
( ̄◎ ̄ )≡ ̄◎ ̄) キョロキョロ

路上でやってるんだぁ~面白い~♪
アートな雰囲気の広場でした♡

福田りおさんの作品はよくホビーショーで見かけてて♪リアルに美味しそうな作品!(笑)
イベントに連れて行く次女にも羊毛に興味あるから見せてあげたくて…

今回はゆっくりお話できました♪(お弁当の話とか←違っ;笑)
次女も喜んでるかな~って思ったら超緊張してやんの!後から興奮してた…(笑)
ヾ(¬ω¬ )オイオイ

またホビーショーに連れて行ってあげよう~♪
りおさん、これからも活躍応援してまぁす♪お弁当も♡(笑)
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
スポンサーサイト