れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 152

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 鮮やかな色でバスケット作ってみました♪そう!ふなっしーカラーです(笑)だからなんだ?と言われたらなんですが…
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

我が家の、ふなっしートイレ用に色合いをあわせて…揃えてみたよ♪
後はちょっとブルーのお飾りして~(笑)可愛いトイレになりました♡

全体図うまく写真撮れるかな…実際に見てもらった方が『お~』ってなると思うんだけど…(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

トイレだけ異常に盛り上がってる我が家です…(笑)
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト