れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 153

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 久々に皆でのランチ会でした♪
ちょっと急な誘いにも関わらず参加ありがとうございました♪(←中には当日の朝にとか;笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

自分入れて、計13名で吉祥寺『EPEE』でランチ♪今回も美味しかったです♪
お店の方にも色々お気遣いいただいたり、楽しく過ごせました~また機会ができたらよろしくお願いしまぁす♡
(/´◎`(´ω`*)o

いつも突発的な企画なので~タイミングあわなかった方々の為にもまた機会ができたら~と思ってまぁす♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

ランチが終わった後は皆でゾロゾロと吉祥寺PARCOの『tukuriba』さんに行ったり、LEGO展を見たり~
ちょっと大勢でビックリさせちゃったかな(笑)
┃青ママ壁┃〃´・ω・`)ゞ

そんな感じのゆる~い吉祥寺散歩してました~続く~(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ
スポンサーサイト