れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 154

┃青ママ壁┃´▽`)ノ ランチ会の続き~って言っても、ぶらり吉祥寺散歩状態でうろついてただけですが(笑)
1人別れて~12名でウロウロ…端から見たら何の団体って思われたかも?!
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

んで、すぐお茶したくなるお年頃メンバーだから~皆で入れるお店を探したら…あった! 『MARGARET HOWELL』無事12名入れました♪良かった~団体さん、オススメです(笑)
ゆったりお茶できましたよ~♡
゜*。+゜☆~■ヽ(´ω` )゜*。+゜☆

皆、忙しいからなかなか一度に集まれないけど~また機会できたら遊ぼうね~♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト