れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 155

┃青ママ壁┃´▽`)ノ DIYws参加してきました~最後の塗装です♪
10月後半は予定が読めない感じになりそうだったので早々に終わらすつもりで強行突破でした(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

気合い集中の1時間ちょっとの仕上げ!頑張りました(笑)
色は真っ青に~と言いたいところですが、デニム加工ってのに凄く興味をもって…チャレンジしてきました♪

デニムとなると、鮮やかな色よりは洗いざらしのちょっとくすんだイメージ…なので青に色を混ぜたりして…
最後白をつけたハケをかするくらいに色をつけていくような…説明アバウトです(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

こんな感じ~と言われてそんな感じね~って、今まで一緒にws受けた人ならわかるこの適当なノリ(笑)
担当の人と盛り上がりながら~じゃなかったキチンと教わりながら(笑)完成~できました♪
ワーイ♪ゝ(◎`*ゝ)(ノ*´◎)ノワーイ♪

おぉデニム!(←多分;笑)ここにステンシルとか転写シートで文字入れたら男前っぽくなる?!やっちゃう?カッコイイかも~♡
(〃ノωノ)キャッキャッ

3回シリーズws、ちゃんとできたぁ♪楽しかった!
他にも気になるws沢山あるから~また色々やっていきたいなぁ♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆
スポンサーサイト