れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 157

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 素敵なお店に連れて行ってもらいました♪
井の頭線の沿線の富士見ヶ丘駅にある『くらすこと』

ほとんど吉祥寺かイベントやWS場所の最寄り駅付近しか行かないから~ぶらり途中下車は新鮮でした♪
駅からものすごく近いし!(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

店内はイス席と座卓席があってゆったり過ごせました♪結構居ちゃったかも(笑)
ランチプレートだったんだけど、隣の席の人がモンブラン食べてて~あまりにも美味しそうだったから追加(笑)
ランチもデザートも美味しかったです♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

店内で雑貨類も色々販売されてて~素敵でした♪
今月いっぱいで改装の為、一時閉店~12月から新装オープン~またその頃に行ってみたいです~
教えてくれてありがとう♡また行こうね~
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト