れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 158

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 久々の横浜だったので、ここぞとばかりに観光しまくろうと計画しちゃいました♪色々行けたので順番にのんびり投稿していきますね(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

まずランチをどこでしようかなぁと、イベント会場付近を検索しまくり~いくつか候補をあげて♪(←どこも気になったぞ!笑)皆の意見で決まりました~♡
『メルパルクYOKOHAMA なみき・杏樹』ホテルのレストランですね♪
(/´◎`(´ω`*)o

多分1番惹かれた理由はバイキングかと…(笑)
期間によって和洋中とメニューが変わるみたいです~今回は中華♪ヤッター横浜っぽい!
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

行ってみたら~ホテルだからどこから入るんだ~?と建物にそって入ったら、良かったあってた(笑)
到着してから、今日は中華なんだね~と確認、開店早々だったからまだ空いててゆったり食べ放題できました♪
ヽ(°◎、°)ノエヘヘヘヘ

思ってたよりメニュー豊富で美味しかった!さすがホテル!なのに1300円は良心的♪主婦の心を鷲掴みね!(笑)

ちょい盛りずつなのに腹一杯!気に入ったらまた食べようと思ってたけど一種類ずつでOK牧場だったよ♪
デザートもこのちょっとでサッパリいけるくらいで良かった(笑)マーラーカオ好きだから食べれて嬉しい(←これ以上は入らない;笑)
┃青ママ壁┃ω ̄) ふふふっ♡

75分間と時間制限あったけど、これから巡る予定があるから丁度いいかな♪
出る頃にはお客さんもいっぱいでした~なぜか年配の方が多かった…地元の人達がよく来る所なのかな?きっと通いやすいお店なんだろうな~♪
(/´◎`(´ω`*)o

お付き合いいただいたyoshiyaさん、miyukiさん、楽しかったで~す♪また遊ぼうね!(笑)
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

続く…(笑)
スポンサーサイト