れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 159

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 横浜ぶらりの続きです~すぐに個展に向かわずに寄り道散歩(笑)食べ過ぎなお腹をならすのに少し動かないと!
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

ランチ場所の目の前がマリンタワー♪外観見て喜びながら(笑)そのまま山下公園~海側を散歩♡船や公園を見て興奮(←遠足に来てる学生とノリは一緒だな;笑)
すっかりおのぼりさん!
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

あっ(゜◇゜)目的は個展だった~(笑)って事で向かいました~続く…
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト