れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 161

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 横浜ぶらり散歩はこれで最後~って特に通りすがり状態だけど(笑) 『Nostalgie』個展会場から次の目的地へ向かう途中~書いてもらった地図を確認しながら向かってたら…あら素敵♡
こんなに大きな銀杏の木は初めて~って気づいたらスケッチしてる人があちこちに♪
さすが横浜~♪(←どんなイメージ?!笑)
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

シャレた資料館前ね!と言いつつ、時間なかったので外観を楽しんで(笑)進んで行くと…あちこちの建物がカッコイイんだけど!やっぱり横浜ね♪
その中で何か気になる~と言われて入ったお店『nikitoto』
あらっいい感じ~♪ちょっとまた来たいなぁ~♡
( ̄◎ ̄ )≡ ̄◎ ̄) キョロキョロ♪

もう時間になっちゃったから自分だけ途中で帰宅になっちゃったけど~また横浜ぶらり寄り道散歩しようね~♡
この日はいっぱい色々な人に会えて楽しかった~また会えるといいな♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ25222
