れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 166

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 週末に子供達と横浜に行ってきました~♪
長女の行きたいイベントがあるという事で送迎の付き添いに~
待ってる時間せっかくだからと次女と一緒に近くの横浜中華街付近をぶらりしてきました♪
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

ん~門マニアみたく、門ばかり写真撮ってしまった(笑)
特に買い物目的ではなかったから今回は雰囲気を味わいに~長女居ない時に食べ歩きするのは気が引けるので…控えめに…(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

それなりに楽しんできました♪
長女がハマってる人達のファンの皆さんとも交流できて楽しかったです♬
2月には親子でライブ見に行くので今から楽しみだなぁ♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

そうそう(゜◇゜)最近ツイッターのフォローが…長女と共有してるから、未知の世界の人達が増えていく~(笑)
(´-ι_-`)フッ
スポンサーサイト