れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 172

┃青ママ壁┃´▽`)ノ DIYのお手伝いはこれからオープンする『ドイト新宿下落合店』で小屋女子さん達作の小屋のペンキ塗りや、組み立て作業をしてきました♬

格子状のはめ込みも~ノコギリで溝掘りしたりしたよ~面白かったぁ♪
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

いやぁ~ペンキ塗りの作業が細かくて塗る面積が広い!やり出すとハマって塗りまくってたりしたよ~(笑)
これをゼロから作り上げて行く小屋女子の皆はパワフルだなぁ~すごい!尊敬♪
でも休憩時間の雑談もハンパないけど!(←DIY婚活とか意外に皆、女子トークだし…笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

こちらのドイトさん、色々イベントなど作業ができるスペースになってて~オープン後が楽しみです♪
サクっと行ける距離なのでまた遊びにいっちゃおう~っと♡
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

これからも小屋女子活動、頑張ってね~♪またビスケット隊としていつでも手伝いに行くよ~♪(笑)
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
