れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 176

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 先日の3人展の会場は青山にある『Gallery Palette』さんです♪

FBで青い小屋写真を見てから、青好きにはたまらない♡ぜひ生で~(笑)やっと拝見できました♬

ギャラリー内の扉も水色&青~♪思わず写真を撮らせてもらいました♡
他にも青い作品を撮らせてもらえて(嬉)ありがとうございました♪
(〃ノωノ)キャッキャッ

こちらは頻繁に色々な作家さんの展示会が開催されてるので、また機会ができたら伺いたいなぁと思ってまぁす♡
滞在時間が短かったのですがとっても楽しめました~ありがとうございました♬
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト