れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 179

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 先日、代官山に行ったので~ぶらり探索♪と言っても駅からイベント会場までの数分圏内それも東側のみ(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

それでも、あら可愛いお店~って行ったらそばに見覚えあるお店があった的な(笑)
子供達の好きなキャラショップもこんな所に~とか…改めてまた来ようかな♬

結局、この近辺のカフェであちこちプラプラ~お茶とおしゃべりしに行った感じでした♡それが1番の楽しみなんだけどね(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
スポンサーサイト