れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 184

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 昨日は年に一度のクチュリエ・イベントに行ってきました~♪
いっぱいの作家さん達に会えて楽しかったです♡

去年までの出展者の方々と新たな方々で半分くらい入れ替えられてたような…またちょっと雰囲気が変わった感じでした~
(/´◎`(´ω`*)o

以前は夏の開催~お祭り感覚だったのが、今では年末近くで忘年会みたいです(笑)
出会えた皆に挨拶しまくりで、ちょっと声枯れ気味になったかも~
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

一応、写真撮ってきたんだけど…今回地下だったからか照明が~なんかピントがなかなかあってなくて…
うまく写真整理できたっぽいのから載せていきますね♪のんびり投稿になりますがまったりお付き合いくださぁい(笑)
(〃⌒―⌒〃)

画像は黒でまとめてみました(笑)
入り口はいって、すぐにディスプレイされたものが目に入って~カッコ良かったです!
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

めちゃザックリな説明だぁ(笑)でもまだゆるり続くよ~
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト