れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 187

┃青ママ壁┃´▽`)ノ とりあえず今回でクチュリエ・イベントレポ終了~気づけば撮りはぐった所もいくつか…後から気づく(汗)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

こ~んな雰囲気のクチュリエ・イベントでした♪(←やっぱり説明ザックリ;笑)
時期的に12月だから、クリスマスな雰囲気のところが多かったかな♬
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

ココ最近、イベント続きで~通うだけで達成感(←何の?笑)
年内はこれで締めになりました~♪
後は冬休み前のダッシュお出かけ~ランチ会や、クリスマス会がちょいちょい~まったり楽しみまぁす♬
(〃⌒―⌒〃)
スポンサーサイト