れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 189

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 昨日は学校ママ達とまたお気に入りのタイ料理屋さんに行ってきました♪

まさかの全員『汁ビーフン』(笑)
でも、種類は各自違いますよ~♬皆が頼んだ魚や肉は通常メニューなんだけど…自分はいつものイカ(笑)
今回は思いっきり食べようと大盛りにしちゃったぁ♡
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

このお店は、サラダと飲み物がおかわり自由、その他にスープと一口デザートが付いてるんだけど…
メッチャおかわりしまくった!お腹たぷんたぷん~満足(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

あぁでも食べ終わったそばからまた食べたくなる汁ビーフン~!また行きたいぜ♬
誰か行きたい人がいたら言って~何回でも付き合うよ♡(笑)
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト