れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 193

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 昨日はクリスマスツリーが素敵なお宅でのクリスマス会でした♪
先にインテリア編で(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

先日、自宅イベントで~このクリスマスツリー見ながら一杯やりたいね~♪から無事開催になりました(笑)
グビグビ飲んで、いっぱい食べまくってお腹パンパン!美味しかったぁ~♬もう帰りの電車が眠くて眠くて(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

お酒入るとベラベラしゃべる~楽しかったぁ(笑)
yoshiyaさん宅、居心地いいから~また行きたくなっちゃうよ♪
(/´◎`(´ω`*)o

皆、お付き合いありがとうで~す♪
次回は美味しかった料理編を~♡
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト