れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 195

┃青ママ壁┃´▽`)ノ クリスマス会~オマケ(←ゆるり投稿なのでまだ続いちゃってまぁす;笑)

皆でプチプレゼント交換したよ~♪私からはミニお菓子の詰め合わせ(←自分が食べたい物にした;笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

せっかくのクリスマス会だったから~皆でサンタ帽子♪
『安心してください、青い帽子かぶりましたよ♬』
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

意外と暖かいと好評だった~(笑)
またクリスマス会したいなぁ~って家族のはこれからだった!
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

やぁっと、買い物したものなどが写真撮れたので(今頃;笑)こちらもゆるり投稿していく予定で~す♪
(/´◎`(´ω`*)o
スポンサーサイト