れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 196

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 今日はドイト新宿下落合店に行ってきました~♪
小屋女子WS『トレイ』を作ってきました♬
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

前回ホビーショーで作った右側の真っ青なトレイと一緒に♡
今回は左側のシンプルタイプに~可愛い感じにしてみたよ♪(←やっぱり青いけど;笑)
今の季節にピッタリかな♬
(〃ノωノ)キャッキャッ

至れり尽くせりなドイトWS~(←お茶だしてくれた♪粗品いっぱいもらえた♡笑)詳しくは改めて室内画像をまとめたら紹介していきますね♪
(/´◎`(´ω`*)o

今、身近にDIYのできる場所が増えてきて~とっても嬉しい♪
吉祥寺パルコのtukuriba、新宿下落合のドイト、どちらも魅力的~♡これからもいっぱい作れるといいなぁ♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆
スポンサーサイト