れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 197

┃青ママ壁┃´▽`)ノ ドイト新宿下落合店さんの2階にある小屋女子スペースです♪(ちなみに1階も展示スペースと作業スペースが広々とありますよ♬)
ドイトさんの紹介はまた改めて♡
(/´◎`(´ω`*)o

お手伝いでペンキを塗った所等を見ながらWSも楽しんできました♪
所々に小屋女子の皆の作品ディスプレイが~可愛い♬
いいなぁ!我が家もこういう雰囲気に~築地パパ、腰抜かしそうだけど(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

あっ(゜◇゜)全体的に撮ってくればよかったかな~このスペースがかなり雰囲気が小屋女子です(←なんだその説明;笑)
隣はまたカッコイイ系アメリカンな雰囲気だったり~反対側は…ドイトの展示品が~私的にはウケてるんだけど…横を通る度に何が動く!(←実際に見に来てね;笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

ドイトさん説明はまた次回~♪
これから定期的に小屋女子さん達のWSがあるそうなので~楽しみ♬リクエスト考えておこうかな~♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆
スポンサーサイト