れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 198

┃青ママ壁┃´▽`)ノ ドイト新宿下落合店さんの紹介です♪(ゆるりマイペースですみません~笑)
(〃´・ω・`)ゞ

ホームセンターと言っても普通の販売タイプではなく、その場で作業できる体験型ホームセンターです♬
専用道具がいっぱい借りれます♪どでかい道具もあってすごい!溶接とかもできるみたいですね~
そして時間貸しもメッチャ安くてびっくりした!(笑)
!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

DIY初心者の自分としては、小屋女子さん達のWSに携わりながら色々作っていけると取り組みやすいかなと♡
(/´◎`(´ω`*)o

今回、WSを受けるのにドイトさんの会員になりました~♪(←もちろん無料です;笑)
そしたら、色々な粗品が!付いてくる(笑)ただでさえ、オープン価格でWS代が激安なのに~WS後にはコーヒーまでごちそうしてくれるとは!至れり尽くせり♡
※入り口に立てかけてあった黒板のおもてなしが物語ってるかも…(嬉)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

スタッフの方々も皆さん親しみやすい感じで~(笑)色々話もできて楽しかったです♪
所々にキッズスペースもあったりして~子連れの方にも優しい対応なんだなぁ♡
そうそうトイレも充実してた!(←細かい?笑)
着替えできるスペースもあるし♪あっでも自分は汚れてもいい格好で行っちゃうけど(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

そんな新しくできたドイトさん~楽しかったからまた行こう~っと♬
小屋女子のWS楽しみだなぁ♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆
スポンサーサイト