れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 200

┃青ママ壁┃´▽`)ノ クリスマスですね~♬我が家にも昨夜、慌ただしいサンタが来ました!
ε≡≡(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ ←こんな感じ!(笑)

我が家は、就寝が子供より早くて夜中出勤→朝はすでに不在の築地パパの為に、サンタさんのプレゼントお届けは夕方にしてます~

長女はすでに理解してますが次女がまだ信じてて…せめて小学生の間はと、苦肉の策でサンタのピンポンダッシュ!(笑)
┃青サンタ壁┃ω ̄)σ ピンポーン!

ε≡≡ヘ(゜◇゜;)ノ キャアキャア

そのまんまです(笑)

毎年うさん臭く思われながらも、今年は『生協さん?』と新たな存在登場?!
( ̄◎ ̄ )≡ ̄◎ ̄) キョロキョロ ※生協さんはそんな配送してませんよ~(笑)

先日、ピンポンしながら無言挨拶うっかり生協さんの配達があったから、勝手に生協サンタ誕生!
えっ(゜◇゜)マジ?! まぁいっか~今年も何とか乗り切った(笑)

昨日は買い出し→夕食準備→プレゼント作戦で何かドタバタ感満載で優雅な食卓風景じゃないんだけど~まぁ今回は和風な雰囲気は抑えられ洋風にできました~(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

写真のクッション~クリスマスプレゼントとは別で買っちゃいました~♡
ピンクのうさぎは先日、次女の誕生日プレゼントで買ったんだけど…あまりのフカフカ感が忘れられずにママも長女もお揃で買ってしまったぁ♬
こちらは、ジィジサンタにおねだりしちゃいました♪きゃあ~ジィジありがとう♡
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

そしてこのソファがキャラまみれになっていくのであった…(←せっかくカッコイイ系で選んだのにブレてるし;笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ
スポンサーサイト