れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 203

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 昨日は実家方面へ~千葉の柏まで行ってきました♪
※ちょっと長文紹介になっちゃいまぁす(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

姪っ子達(高3と高1)のクリスマス演奏会があるからと実姉が招待してくれました♬

知ってる人はわかるかな?姪っ子達は柏市立柏高校の吹奏楽部に所属してて~全国大会でよく優勝してる吹奏楽部みたいです(←たまにTVで部活動見かけたりします;笑)
(/´◎`(´ω`*)o

あまりそういう系のコンサートとか発表会は見に行かない方だったので(笑)どんな感じなのかな~と思ったらビックリした!
!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

静かに聞くタイプかと思いきや~今どきの演奏会ってこういうの?って聞いたら、この学校だけらしい(笑)
(  ̄∇ ̄) アハハ

ステージに楽器のみ、イスとかもなく立ちっぱなしの生徒達が真っ黒い衣装で演奏し始めた~と思ったら…動く!動く!ライトアップとかもレーザービームばりに激しくて、なんのライブかと思った(笑)

部員数も凄いから観客席の通路にも生徒達のコーラスやダンスパフォーマンスも凄い~迫力あって、思わずEXILEみたいな感じ!(笑)
ヽ(゚Д゚)ノ スゲー

曲が変わる度に入れ替わり立ち替わり演奏者(生徒達)も変わり、衣装も変わり、早着替え?その入れ替わる間も場つなぎ用の演奏がわきでされてたりで何かすごい!
( ̄◎ ̄ )≡ ̄◎ ̄) キョロキョロ ←もう見るので忙しい(笑)

曲の種類も多方面で取り入れて演奏してて~歌謡曲で歌も披露してくれて♬(←オーディションするくらいだから、皆うまい!笑)
高3の姪っ子も選ばれて一曲披露してました♪
(/´◎`(´ω`*)o

なぜか男子達のコントも披露されて~面白かった~(笑)
2時間あっという間でした~♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

引っ越ししてから、あまり会えなくなった姪っ子達の成長が見れた感じです~♡帰りは両親に顔出ししたりして帰宅しました♪
(´▽`)ノ

あと今年も残りわずか~ぼちぼち新年の準備しなくちゃね~♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト