れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 204

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 昨日はぶらり吉祥寺PARCOに行ってきました♪
ちょっと色々手続きがあったもので…吉祥寺PARCOさん、太っ腹みたいで色々と特典があっていいですね~♪
(/´◎`(´ω`*)o

早速、クーポン券を使ったりしてお買い物したりしました♬(←あっまた物が増えてる…笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

先日『tukuriba』さんが10%オフしてた時にクーポン券使って買い物したよ♪
可愛いガーランド♡
えっ、青くないじゃん!って突っ込み入りそうだけど、「安心してください♪青く塗りますよ♬」
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

多分、年明け学校始まって自由時間できたらのんびり青くしていきまぁす(笑)
もう冬休みだからね~ぶぅぶぅ
(゜Д゜)ノ

多肉ペンは可愛くて~機会があったら買おうとしてたもの~やっと買えた(笑)
どうせなら10%オフで更にクーポン券で値引きできた方が~嬉しい♬
ささやかに喜んでる年末でした~
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

ちなみに今、吉祥寺tukuribaさんでライン登録するとミニ多肉ちゃんの鉢植えもらえますよ~しっかりもらってきました(←子供のラインに登録する母;笑)

そして12月30日から7階の特設会場で大好きなカエルくんこと、カエルのピクルス販売イベントが始まるの~♪また通ってしまう~(笑)
tukuribaでピクルスのステンシルや手作りハンコWSもやるみたいだから~親子で参加してこようかなぁ♬
(/´◎`(´ω`*)o

またまた吉祥寺PARCOさん~やるね♡
( ´◎`)σ)ω`) プニュプニュ♪
スポンサーサイト