れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 206

┃青ママ壁┃´▽`)ノ やっと会えた リカさんちのジェットくん♪
井の頭公園に遊びに来てくれました~♬
ヽ( ´◎`)▽・ω・▽m ギュ~ギュ~

とっても大人しくていい子ちゃんなジェットくん、子供達と遊んでましたよ~♪
ペットが飼えない環境の我が家は、すっかり飼い主体験?(笑)させてもらえて喜んでた~♡
(/´◎`(´ω`*)o

ランチもペット同伴OKな場所を教えてもらったりして~美味しいお店見つけちゃいました♬それはまた改めて♪(笑)

ジェットくん、井の頭公園は気に入ってもらえたかな~?!
また遊びにきてね~♡
(〃´◎`)つ⊂▽・ω・▽
スポンサーサイト