れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 213

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 昨日は今年初のランチでしたぁ(←子連れだけど;笑)
渡すものがあったのでその用事がてら~ぶらり吉祥寺買い物散歩♪
次女が居たので子供ウケしやすそうなお店~吉祥寺PARCOの『j.s.pancake cafe』に行ってきました♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

行く度に若干メニューが変わってるような…(笑)
でもサラダバー食べ放題は引き続きやってたので良かった!胃もたれしがちな正月あけにはとっても嬉しい(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

サラダ、ガンガン食べてました♬
メニューも意外とボリュームあって~目玉焼き2コ付いてるし~♪(笑)
(/´◎`(´ω`*)o

帰り際レジでお知らせを見てビックリ!
え~っ今月8日に閉店だって!あら~ショック!サラダバー気に入ってたのに~
ヽ(T∇T )ノ ヽ( T∇T)ノ

店のお姉さんに話しかけながら色々聞いたけど、系列店が吉祥寺ユニクロ裏にあるみたいね~
そっちもサラダバー食べ放題あるのかなぁ(←ソコ?笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

閉店前に食べに行けて良かった~♡
次はどんなお店が入るのかな~吉祥寺PARCOさんに期待大!(笑)
( ´◎`)σ)ω`) プニュプニュ♪
スポンサーサイト