れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 215

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 紹介するのが遅くなりました~先日行った、ワンちゃん連れでもランチできるお店です♪

井の頭公園から吉祥寺駅に行く途中で、
▽・ω・▽ 散歩してる方に聞いてみたら連れてってくれました♬
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

テラス席の方がOKな場所みたい~♪
他にも色々なワンちゃんいて、おとなしかったですね~♡
テラス席は寒くないように透明なシートでおおわれて、ストーブ付きだったので暖かかったです♪
(/´◎`(´ω`*)o

ランチも美味しかった~♪このカラフルなサラダがまた美味しくて量も結構あるから嬉しい♬(笑)
最初に持ってくるお水…こちらではアイスティ?っぽくて~あら♡って感じでした♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

デザートのカボチャのプリンも美味しかった~♡こちら、親子でゴチに~♪ありがとう♬いつでも散歩付き合うよ!(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

このお店の近隣のランチがまた気になったな~(笑)
他にもワンちゃんOKなカフェもあったみたいだから今度、探索してこようかな♪
また井の頭公園で遊ぼうね~♬
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト