れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 221

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 昨日まで吉祥寺PARCOで開催してたカエルのピクルス展です~♪すっかり雪話題で今頃の紹介(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

特大ピクルスちゃんの撮影会もあったので、記念に撮ってきました♬
そして~ひょっこり、うささま達も記念にパチリ♡

ピクルスは独身時代の頃から(←えっかなり前;笑)ぬいぐるみ持ってて…今でも会えるのは嬉しい♪子供達も大好きなキャラクターです♡
(〃ノωノ)キャッキャッ

向かいのtukuribaさんで、ピクルスのWSを体験してきたので~そちらはまた改めて♬(←いやそんなたいしたアレではないんだけど;笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

また展示会してほしいなぁ♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆
スポンサーサイト