れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 222

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 先日受けてた吉祥寺PARCOのtukuribaさんWS~ピクルスの消しゴムはんこでした♪
親子で参加してきましたよ♬
初はんこ掘りだったので~一番簡単なものを(笑)ピクルスの顔ができました♡
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

他にもピクルスのステンシルとかありました~そっちも可愛かったなぁ♡
もうピクルス展は終了しちゃったけど、また次の催し物を楽しみにしてよう~っと♬
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

色々用事が落ち着いてきたので~ぼちぼち部屋の整理がしたくなってきた…
今年はもうちょっとシンプルにくらしたいな~
物を増やしすぎたから、減らして行く方向へ…
これからは本当に自分に必要なものかを見極めて大切にしていきたいな~って♡
(〃´・ω・`)ゞ

去年から徐々にそんな思いが強くなってきて…
あっでも色々な素敵な物を見るのは大好きだから~それはそれで楽しむよ~ん(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
スポンサーサイト