れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 223

┃青ママ壁┃´▽`)ノ ピクルスネタが続きますが…(笑)
限定商品のピクルスどら焼きを買ったりしました~♪ガチャガチャもやったりして♬
ちなみに、どら焼きにヒゲはついてませんよ~(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

昨日から始めた物を減らそう運動(笑)ママ部屋の断捨離しようとまず縦長に連なってる引き出しから手を着けたら…
!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

減らない!やってもやっても減らないぞ!(汗)
どうやらこの引き出し軍は四次元の世界とつながってるらしい…(嘘)
ヾ(¬ω¬ )

いつか使うだろう&ちょいとっとく的な物がいっぱい…いかん、いかん、結局何年も使う気配がなかったからもう踏ん切りつけないと!←な~んてやってたら時間が…翌日持ち越し~もうちょっと厳しくしないとシンプル生活にはならないよ~(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
スポンサーサイト