れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 224

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 久々の吉祥寺ランチでした♪
マーガレットハウエルさん、居心地よくてず~っと話し込んじゃいました~(笑)
(/´◎`(´ω`*)o

ゆっくり語れる感じもいいね♪またランチ行こうね~♬
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

お正月頃は今年の冬は暖冬かな~なんてのん気に言ってたら、日本大寒波到来みたいな感じになってきてる?!
!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ ヒィィィィ~

標準でいいよ~そこそこ普通の冬でお願いしやす~(苦笑)
ヽ(; ̄∇ ̄)ノ アハハ
スポンサーサイト