れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram0225

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 年末に急きょ出産祝いをしたいから~と実姉からベビーシューズとスタイのリクエスト!急いで作りました♪
男の子と聞いたので…とりあえず青っ!青なら材料いっぱいあるし!(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

シンプルな感じでいいみたいだったから~こんな感じで、できました♬
他にもベビー品のお届けものがありましたよ~そちらはまた改めて♡
やっぱベビーちゃんのは可愛いなぁ♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆
スポンサーサイト