れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 226

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 昨日はハーブのレッスンにmiyukiさん宅に行ってきましたぁ♪

レッスンもランチもおうちインテリアも素敵だったよ~♡画像整理できたら順番に紹介していきまぁす~♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

レッスンではポプリ&サシェを作りました♪
生花の花びら等を乾燥させて色々なハーブと混ぜ混ぜしたり、香りをたしたり♬
それをテトラ型のサシェにしたり♪
(´▽`)ノ△

できあがりを皆で並べて~♪それぞれ香りも雰囲気も違う~可愛いし♡(嬉)
年明け~皆と集まれたのも楽しかったなぁ♪
また今年も皆でお出かけよろしくね(笑)
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

miyukiさん宅、他にも色々素敵だったので、またゆっくりペースで投稿していきますね~♬
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト