れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 228

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 先日行ったハーブレッスン、miyukiさんのお宅です♪とっても素敵なインテリアでした~♬
写真が多かったので、2回にわけまぁす(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

グリーンがいい感じにとけ込んでて居心地良い空間でしたぁ♪
日当たりよくて、めっちゃ日向ぼっこ状態♡暖房いらずでいいなぁ(笑)
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

とにかく、生活感のあるものが見当たらない!
どこに隠し…収納してるんだ?!(←探すなって;笑)
( ̄◎ ̄ )≡ ̄◎ ̄) キョロキョロ

飾ってるもの全てオシャレとは?!
!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

飾り方がなるほど♪って言うのが多かったぁ♬勉強になりやす!(笑)
次回紹介する写真は1番お気に入りなコーナーを♡
青好きな場所を撮りましたよ~(笑)
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
スポンサーサイト