れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 230

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 先日、近所で気になるカフェがあって~近所のママ友と行ってきましたよ♪

入り口の扉からして、ちょいとオシャレな感じ?!(笑)
そして店内へ~おぉ♪落ち着いた雰囲気~♪
って思ってたら、アラっ?奥がまた広い~部屋がある?2階も?!(←今は開放されてはいないけど…必要時に使用するのかな?)
奥の部屋の大木みたいな存在も気になる…(笑)
(/´◎`(´ω`*)o

ゆったりソファ席とかあるのでのんびり居心地良さそうだよね~♪
お店の店員さんも丁寧に受け答えしてくれて嬉しいな♡(←話しかけすぎ;笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

そして、料理がまた美味しかったぁ♪
有機野菜メニューで何種類もあって(←有機野菜は販売用もありました♪笑)
玄米ごはんとかも美味しかったぁ♡
今回頼んだのは塩麹の唐揚げ~え~うまい♬添えてある野菜も♡(笑)
お豆腐のクリームコロッケとかも一口サイズが添えてあって~ランチセットで嬉しいなぁ♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

このランチセットで1000円いかない良心的な価格~優しい♡
他も美味しそうなメニューが色々あったから、また食べに行きたいぞ♪

関西に一件、関東では吉祥寺~この場所をオーナーさんが気に入ってオープンしたらしいよ~♪
(/´◎`(´ω`*)o

あぁ♡かなり個人的にリピートしたいお店になりました♬
皆、連れて行きたい~予約、貸し切りとかもOKらしいよ(笑)
皆でランチ行こうかぁ~♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト