れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 231

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 学校関係の役員会があって~その後のお疲れ様会?と称してのランチにママ達で行ってきましたぁ♬
久しぶりな『CAFE ZENON』人数が結構いたので2階のソファ席になりました♪
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

予約だとコース扱いになっちゃうのかな~結構出てきて、お腹いっぱい(笑)どれも美味しかったなぁ♡
相変わらず店内、北斗の拳とか展示してる~只今イチゴフェアらしい…コラボってる(←どんなコラボ…笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

今月に入って一気にお出かけ予定が決まってきたぁ~♪
楽しみだなぁ♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

そして、ささやかに部屋の断捨離活動中~なかなか仕分けが大変(←物ありすぎ!判断悩みまくり;笑)
地道に頑張るぞ~♬
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア
スポンサーサイト