れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 232

┃青ママ壁┃´▽`)ノ 小学校ママ友ランチでした~♪
皆タイ料理大好きメンバーなので~せっかくだからと吉祥寺の色々なタイ料理行ってみようかぁ~って♡
今回は吉祥寺駅すぐそばの『クゥーチャイ』に行ってきました♬
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ キャアキャア

何度も通ってるはずなのに気づかなかった!(笑)
この入り口の2階です♪
雰囲気ある店内はなかなか居心地良かったです♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

平日はランチセットでトムヤムクンスープ、生春巻き、キンキンに冷えたお茶が付いてるみたいです♪
そうそうこういう感じ~タイ料理(笑)
甘くて辛い♪美味しかったです~♡
麺好きなで、つい麺料理を頼みがちだけど(笑)グリーンカレー食べてる友達を見て~今度カレーも食べてみようかな♬
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ

色々なママ友達のお薦め情報を聞いて~吉祥寺駅色々探索していきたいな~♪
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪
スポンサーサイト