れみ&れなmamaの『ハンドメイド&インテリア&雑貨』ブログ

ハンドメイド・インテリア・雑貨が大好きなママですぅ♪ 色々な作品等をブログで紹介していきますね~☆ ┃ママ壁┃◎`)ゞ

Instagram 234

┃青ママ壁┃´▽`)ノ ゆっくり紹介で~す♪(笑)

先月、頼まれていたベビースタイ(女の子用)をお届けしましたぁ♡
ベビー用に使用したい布があったのでそちらはお試し品で私からの出産プレゼント♡
計4枚~画像だと裏側も撮ってるから枚数が多く感じるけど(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

ささやかなお祝いのお手伝いができたかな♬
改めて出産おめでとう~♡
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

年末から年始にかけてベビーグッズだぁ~やっぱ可愛いなぁ♡
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆
スポンサーサイト